2019年03月01日 17:34  

岡崎市 フルーツサンド買ってきてくれました

「長持ちカーメンテナンス」のカーサービス栗田です

岡崎のダイワスーパーに行って、テレビでも紹介されたというフルーツサンドを買ってきてくれました
かなりの行列だったみたいで…
岡崎市のお店の事、まだまだ知らない事が多いです









車検でお持ちいただいた車、車検整備の際、大きい部品を交換の必要がある時はお客様に説明して確認してから
作業にかかります。



今回、フロントブレーキパッドを次の車検まで今の乗り方をしていただいてれば大丈夫だと思いますが
交換されるかとオイル交換もあと500kmで交換時期ですがどうされるか確認しました
お客様も交換されると言われ、交換させていただきました。









Posted by カーサービス栗田 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 フルーツサンド買ってきてくれました
    コメント(0)