2019年07月28日 18:07  

美味しいと聞き、パン屋さんで買って昼食に( ◠‿◠ )

当店、本日お休みです。

今日は、家族情報で遠方からも美味しいので買いに行くと聞きました
「グランクレール六ツ美店」でパンを買い昼食しました!






普段もそうですが昼食は、特に何食べましょうと悩みますので…
昼食がパンと決まりパン好きな私は大喜びです( ◠‿◠ )

もっちりとした生地で野菜、牛肉が入ったパンを食べて
また、食べたくなりました

昼食を食べてからは、夏の風物詩。
高校野球、愛知県大会準決勝を見に
岡崎市民球場へ行きました。



準決勝第2試合で、至学館vs桜丘戦。
ずっと至学館がリードしてたのですが
9回2アウトから同点に桜丘が追いついた時は

同じ三河地区の高校として応援してた
のでとても熱くなりました



暑いのですが…
休日、高校野球を観戦して熱くなる事も
とてもリフレッシュになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







Posted by カーサービス栗田 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しいと聞き、パン屋さんで買って昼食に( ◠‿◠ )
    コメント(0)