ブーログ › 『長持ちカーメンテナンス』岡崎美合駅から1分!自動車販売・修理・車検整備の「カーサービス栗田」 › 

お客様から頂いた栗、必死で剥きましたよ(╹◡╹) ウォーキングしてきました

2019年10月06日 21:17  

お客様から頂いた栗、必死で剥きましたよ(╹◡╹) ウォーキングしてきました

当店、今日はお休みです!

朝、昨日からの続きでお客様からいただいた「栗」
の皮剥き、何とか全部終わりました。



渋皮が剥くのに大変でした(T_T)
水に浸けてアクをとり「栗ご飯」にして
いただくつもりです。


午後から、季節のお花「彼岸花」を見に
ウォーキングがてら竜美ケ丘会館裏手の河川敷に
行きました。美合駅から男川駅まで電車で行きました。





しかし、もう遅くてほとんど枯れてしまっていましたので
残念でした。
9月中が良かったかなと思います。

でも、以前噂では聞いていました竜美ケ丘に美味しいパン屋さんを
男川から竜美ケ丘会館付近まで歩いたおかげで…
見つける事ができました!



純生食パン 晴れ時々パン で食パン購入してきました。
ウォーキングだからこそ発見出来る事って
あります。



Posted by カーサービス栗田 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お客様から頂いた栗、必死で剥きましたよ(╹◡╹) ウォーキングしてきました
    コメント(0)