2019年10月14日 22:15  

立体駐車場、目立つ色の車は目印になります‼️

当店、昨日日曜から祝日の今日と連休をいただいております。

久しぶりに「アピタ岡崎北店」へショッピングに出かけました(╹◡╹)
そして、雨も降ってるので立体駐車場へ…

先を急いでいたのもあり、さっと「H9」の目印は覚えたのですが…
いざ買い物が終わって駐車場へ向かうと



確か緑色の柱だったという思いが強くなり
どこに車が駐車してあるのか分からなく
なってしまいました(T_T)
緑色の柱でH9はないかと探しまわり
ましたがこの番号はありません。

近くで同じ様に「どこに停めたか分からなくなっちゃった」
と探している人がいて…また焦ってきました。



「H9」の柱を色は関係なく探す事にして、
見つかりました。

恥ずかしいですが
この番号を覚えておくのが1番ですね!

隣の車が赤色で、自分の車の色が
シルバーだったので
この色は
目立っていいなと思いました。



色も意識して
車を購入するのも大切だなと感じました。








Posted by カーサービス栗田 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立体駐車場、目立つ色の車は目印になります‼️
    コメント(0)