ブーログ › 『長持ちカーメンテナンス』岡崎美合駅から1分!自動車販売・修理・車検整備の「カーサービス栗田」 › 

帰省する時持って行く「ミートローフのパイ生地包み」作ってみました

2019年08月04日 22:21  

帰省する時持って行く「ミートローフのパイ生地包み」作ってみました

本日、当店お休みです。
埼玉県へ帰省する時に持って行こううと
思ってる料理を作ってみました( ◠‿◠ )

「ミートローフのパイ生地包み」です!
型は牛乳パックを使いました



合挽きミンチ300gにミジン切りの玉ねぎを加えて
塩コショウ、卵、パン粉を加えて混ぜ合わせます。
牛乳パックの型にクッキングシートを敷きパイ生地を
載せてミンチ、野菜、ミンチと重ねていきます。

最後にまた、蓋をする様にパイ生地を載せて
オーブンで180度40分
焼きます!

味は、まあまあ美味しかったですが…
夏のメニューとしてはどうかなぁと
考えちゃいました( ´∀`)

休みの日に、初めて作ってみる料理に
挑戦してみるのも楽しいです




Posted by カーサービス栗田 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰省する時持って行く「ミートローフのパイ生地包み」作ってみました
    コメント(0)